川景色

久しぶりに2日連続で更新したな〜(ぉ


SO3DC、レベル上げが捗らなかったので闘技場でレベル上げ。
で、無事マリアがグラビティ・ビュレットを覚えました。
やっぱり強いですね〜
で、ミラージュにも武器の合成をして全員ATK9999行きました。
で、もう一度キメラに挑戦…10秒だbyディアス
楽勝でした。
余裕があったので地下水路にも行きました。
オーロラガナッシュのノーダメージ勝利は逃がしたものの、楽勝でした。
ファイアーウォールへ行ってガウと戦闘。これも楽勝。
で、今は螺旋の塔です。


物理のレポートしないと…(遅!


「じっとしてね ちょっとだけ光と影揺らさずに 恋が消えてしまったらこの景色も消えるから」