2人のストリート

テスト帰ってきました〜
予想通り、一番良かったのが現文、地理(殴
理系だろあんた_| ̄|○
まだ、悪い教科が帰ってきていないのでガクガクブルブルですよ(死

パートテープの件先生に渡したら帰りのHRでその事を話していました。
照れるからや〜め〜れ〜(ぉ
「期待しないで聞いてみたんですが」にちょっとカチンと(ぉぃ
まあ、想像以上だったということで締めくくってくれたので良かったですけどね。

美術の時間、友達からROの1DAYチケット(年賀状Ver)貰ったんですが。
…ここまでされるとやりたくなってくるなぁ…(迷


昨日はゲームをしていないためパスです(ぉ


「大声で呼ばないでよ道路のど真中から 車置き去りにしたままガードレール跳ぶのやめて」