届かないセレナーデ

合唱練習飽きた(死ね


サモンナイト3ですよ〜
アズリアの部下戦、2回やり直しました_| ̄|○
1回目、戦略的に失敗。
2回目、上と同じ
3回目、撃破。
生徒も死んではいけないとは…
それが泣ければもっと楽だったはずです。
だって、いきなりアリーゼがフィールド中央に一人でいて、段差のせいで回復魔法が届かない_| ̄|○
海賊弁当が無くなって行くぅ〜
リーダー、ビジュはまあまあの強さだけど、もう一人強い…
先にそっちを倒すべきでした(1回目
その周りにいた召喚士も強かった…
先にそっちを(略・2回目
まあ、どうにかなりましたけどね。
ブレイブクリア失敗ですが(死


「届かないセレナーデ旋律を失くして奏でたい日が来ても愛はふりかえらない」