卒業写真

同窓会。まあ、楽しかったですよ(何
変わってない人は変わってないし、変わっている人は変わってるし。
まあ、当たり前か。
え、あんたは?だって?
まあ、中身は腐ったかな_| ̄|○
CLLANAD、DVD出来ないのに予約したり、みずいろ買ったりしましたからねぇ(死ね
芋煮か…まあ、今のところ参加の方向で。


サモンナイト3、8〜9話
まあ、イスラ達は軽々(と言っても一人死んだが)と倒して8話終了。
夜会話は(略
9話。
まあ、アルディラを誘って…みんなついて来ましたけど(ぉ
何か爆音がしました。
「も、もしや…」
行ってみると、ジャキーニが反乱を起こしていました。
「このまま戦闘か!?」
…戦闘でした_| ̄|○
戦闘準備してね〜
ジャキーニの馬鹿〜 だから、陸にあがるのはいy(略
ということでリセット(死
レベル上げ+武具を買ってきますよ_| ̄|○


みずいろ早速プレイ。
う〜む、またこういう設定か…飽き飽きです(ぉぃ

パッケージの後ろの文章
「『普通』とは…現実世界の普通ではなく、あくまでも『ギャルゲーの世界』においての普通です。
 …その際にどんなゲームをプレイした時にも感じる矛盾を極力なくすようにしました。
 そんな『普通』の学園モノ。

…あのですね、嘘をつく限度というものがありましてですね…
あの制服!あの設定!あの他の人には見えないという設定!あの巨大タケコプt(略
こんなゲーム、フリスビーにしてやる!!(もちつけ

あと、開始1時間もしないのにルートが決まるってどういう事ですか?
前代未聞です。(まだ5つ目だろ

あと(まだあるのかよ)、雪希の部屋の置物。
エ○モらしきものはあるわ、トイス○ーリーの三つ目のやつらしきものはあるわ…
…あの置物はコダックと見ていいでつか?(マテ
著作権は大丈夫ですか?(ぉ


「あの頃の生き方をあなたは忘れないで あなたは私の青春そのもの」