WANDERERS

明日が終業式で明後日から春休みです。
みずいろは2月11日から春休み…
ありえね〜_| ̄|○


今日、美術で心理テストをやりました。
●、○、×、→、△から絵を作れというものでした。
自分は
●→正露丸 ○→リアラ ×→橋 →→せがれ △→6Pチーズにしました。
まあ、少し形が違うものもあるが、気にすんな(ぉぃ
で、これに形容詞を付けろと。
それぞれ、「臭い正露丸」「かわいいリアラ」「しっかりした橋」「ママのせがれ」「プレーンの6Pチーズ」にしました。
で、結果。
その形容詞が重要らしいです。
●→自分 ○→友達 ×→やばいので省略(ぉぃ →→将来の職業 △→家庭らしいです。
となると
「自分→臭い 友達→かわいい 将来の職業→ママ 家庭→プレーン」
となるわけで…
臭い…_| ̄|○ かわいい…そんな友達いね〜_| ̄|○
ママ…女になれと_| ̄|○ プレーン…意訳すると普通って意味かな?
…ご愁傷様(死

次の心理テストは、道、大きな木1本、家、花、柵、蛇を入れて絵を描けというものでした。
「道」は進路で、縦だとはっきりしていて、その他はまだ決まっていないという事。
「大きな木1本」は親で、針葉樹だと厳しい親で広葉樹だと優しい親。
花や実がなっていると親を信頼している。枯れ木だとどうでもいいや状態(何
「家」は家庭で、大きな木のそばだと親を大切にしたい。離れていると一人立ちしたい。
「花」は友達で、沢山咲いていれば友達も沢山いて、種類も豊富ならいろんな種類の友達がいる。
「柵」は自分のテリトリーで、囲っているものを大切にしたい…だったかな?(何
道を囲っていれば自分の意思がはっきりしている。
「蛇」は性欲で、何の飾り気のない蛇だと普通、それに舌や下の先が二つに分かれていたり、とぐろを巻いていたり、柄があったり、気に絡み付いていたり、尻尾の方が狭いとヤバイらしい(ぉ
蛇にリボンや服などを着せている場合はコスプレ好きらしい(ぉ
自分は
「道」…公園なので道という道が無いんですけど…全く定まっていない様子(死
「大きな木」…広葉樹で枯れていないのでOK(何
「家」…大きな木を刳り抜いて鳥の巣にしたんですが…親離れしそうにないな_| ̄|○
「花」…沢山書きましたが種類は気にしなかったなぁ…っていうか、乱雑なので同じ種類か別の種類か分からない_| ̄|○
    まあ、沢山いるということで(何
「柵」…大きな木、家、花、蛇。全て囲っているのですが(死
    まあ、心が広いという事で(ぉぃ
「蛇」…あ〜、舌が二股に分かれている+気に絡み付いてる_| ̄|○
    まあ、二つだからいいか(良くない
という事でおしまい(何


で、みずいろ。むつきルートクリアー!
これもtrueっぽかったです。
展開が読めてしまった_| ̄|○
ひっかかった事を総合したら…
ひっかかった点
1、名前が名字のまま(日和ルートもそうだった)
2、妹が出てこない
3、双子
4、日和ルートで妹が登場した
5、「おとなしい方が好き?」発言
6、何か隠している
総合した結論
「これは妹だな。姉が来れないから代わりにやっているんだな」
…当たってしまった_| ̄|○
性格って簡単に変えられるものなのか?(何

で、今は冬佳ルートです。
根谷美智子さんキターーー!
そういえば、この人3連チャンだな…
最近買ったゲーム「SO3DC、小麦、みずいろ」に全て出ている…
奇跡だ…(んなこと奇跡とは言わない


「だけど We're WANDERERS はかない夢 だけど We're WANDERERS もういない」