She feared being left alone.

焼肉美味かったなぁ〜(何


DQ5、修道院南の塔〜火山

どうにかラーの鏡を手に入れてニセ大后撃破。
モンスターボックス―まあ、モンスター図鑑と同じ―を手に入れたり、ルーラ覚えたりしてサラボナへ。
で、指輪を手に入れるために火山へ。
キターーーー爆弾岩!!
まずはキメラを倒してから攻撃…
メガンテ唱えやがった_| ̄|○
主人公だけが死にました。
で、キメラのつばさを使ってサラボナへ戻りました。
「プックル達は主人公を教会まで運んで復活させた」
�瑤修鵑米ⓖ昌鈇辰討い襪里ʔĄ聞�
エエ話や…(感動(ぉ

で、もう1回火山へ。
あと少しで宝箱だからもう少しいけるかな…
この時点で主人公MP8(ぉぃ
敵出現
「ほのおのせんし×2、ブルホーク×2」
萌えさかる火炎(ぉぃ、メラミ、メラミ…
見事に逝きました…こっちが_| ̄|○
全員のHP回復できるMP持ち合わせてないんだよ!!(逆ギレ
…やる気なくした。電源off(ぉぃ


みずいろ、清香ルート〜麻美ルート
清香ルートクリア〜!
砂絵、完成出来て良かったね(何
これで、アンソロのネタバレ部分が見れる〜(ぉぃ
で、麻美ルート進行中。


ファントム・ブレイブはじめました。
�瑤い④覆蠎膺邑璟爐未里ǂ�
FF2よりも酷いぞ(何
で、霊魂(ファントム)になるわけで…
水橋かおりキターーーー(そっちかよ
マローネタンの声優は水橋かおりさんです。
で、移動できるようになったので移動してみる。
�凜泪蹇璽�タン踏んづけたら1のダメージ
このまま踏み続けたらマローネタン死ぬのだろうか…(ぉぃ
まあ、ゆっくり進めますですよ〜