私は夢見るSingle girl(嘘

gameneme2004-04-11

今日はDQ5三昧でした(ぉぃ

  1. DQ5 トロッコ洞窟〜ラスダン直前のすごろく場

ボブルの塔のゲマに挑戦。
ルカナン唱えられる人いね〜(死
リセット(ぉぃ
…はっ!確かセーブしたのはゴンス倒す以前どころかボブルの塔攻略前_| ̄|○
…まあ、頑張りますよ(死

ボブルの塔クリアした事だし、という事でブオーンに再挑戦。
えっと、まずフバーハしてルカナン2回にスクルト、バイキルトかけて攻撃、攻撃…
�彘絅叩�
まだ、MP半分も消費してないんですが…
王女入れたのが正解だったかな?
で、ラスダン前のすごろく場で「セレブリティパス」ゲット〜!
すごろくやり放題〜ウヒョー!(もちつけ

今回仲間になったモンスター
おばけねずみ、アンクルホーンキラーマシン


美鳥の日々、「やっちゃったー」って感じです(何
思ったんですが、田村ゆかりさんってツインテールキャラばかりだなと思う今日この頃(何


TOPのアミィを描いて見ましたが…う〜ん…