D.C.P.S.

あり得ない事

主人公…手から和菓子が出せる事と人の夢を覗ける事がありえない
音夢…口から桜の花びらが出ることがありえない
さくら…存在がありえない(マテ
ことり…人の心が読めるのがありえない
美春…日本はそんな高度な技術持ってない
萌…夢の中で死んだ人と出会えるのがありえない
眞子…木伝いに気持ちが伝わる事がありえない
頼子…猫が変身する事がありえない
環…許嫁がありえない&巫女部がありえない
アリス…体力がありえない(マテ
ななこ…驚き方がありえない(マテ
和泉子…さくらと同じ
叶…実は女だったというシチュエーションがありえない
香澄…さくら&和泉子と同じ
うたまる…足が無いのがおかしい
瀬場…色々とありえない(マテ

という事で、ありえるのは暦と杉並、みっくん&ともちゃんのみに。
杉並はあんな人間がいるだろうか…と思ったけど、まあいいや(何
はい、攻略不可ですね。
あ、杉並はエンディングがあるから攻略可能かな?(マテ