CLANNAD 草野球〜ことみ

ネタバレ注意。













何かセーブデータを整理していたら草野球編へ。
もう、春原(兄)のヘタレっぷりが_| ̄|○
芽衣なんて杏と美佐枝さんと同じ打率&ヒット数(7割5分)でファインプレーしてるのにあんたは何ですか?
風子、渚、(早苗)に負けてますよ?(ぉ
いや、男性陣(朋也、芳野、春原)がヘタレなだけか(何
いや、朋也は最後にサヨナラしたし、芳野も最後の打順でヒット打ったから、やっぱりアンタが飛びぬけてヘタレだ(言い切る
まあ、ジャイ○ンだったら完全にブチ切れてるだろうなァ…(ぉ

美佐枝さんの「(ピーーーーッ)歳」が知りたい…(何

大体の筋です(何
秋生「美佐枝ちゃん、いいぞー!」
美佐枝「(ピーーーーッ)歳のあたしにちゃんづけするんじゃない!」
美佐枝「あ…」
美佐枝さんって(ピーーーーッ)歳だったのか…(主人公心の声)
秋生「(ピーーーーッ)歳だったのか…」
春原「(ピーーーーッ)歳だったのか…」
杏((ピーーーーッ)歳だったのか…)
智代((ピーーーーッ)歳だったのか…)
風子(ヒトデ)

…風子、違うだろ(笑

エンディングは「影二つ」バックに打率が出ます。


ことみ、また変なキャラか(ぉぃ