CLANNAD TRUEEND

ネタバレ注意。


















全クリしました〜
面白かったです〜(ぉ


エンディング、直幸CGが出てこない〜
…と思っていたら、別CGがあったのね…


最後のオチ(ぉ)が伊吹姉妹だとは…
あの噛みあってない会話はなんだ…
「風子が思っているほど、大人の風格ないです」
…ひでぇ…
風子から見れば一人称「風子」以外、エッチだそうで(笑


既読フラグ 88.4%



今日も会話集(ぉ

秋生「俺が考えたこの夏のイベントとは、さぁどれだ?」
秋生「1、海でバーベキュー」
秋生「2、海でバッタンキュー」
秋生「3、海でバーバラ藤岡」
秋生「さあ、どれだ」
朋也(最後の誰だ…)
渚「全部、字が似てて、悩みます」
朋也「最後の全然違っただろっ!」
秋生「バーまで一緒だったじゃねえかよっ」
秋生「てめぇはひとりでバーバラ藤岡してろっ」
早苗「楽しかったら、呼んでくださいね」
朋也(ああ、イッツ・アホアホ・ワールド…)
秋生「渚、さぁ、答えはどれだ」
渚「はい、1番の海でバーベキューです」
秋生「ブーッ。正解は2番の海でバッタンキューでした」
早苗「秋生さんは、ひとりでバッタンキューしててください」
早苗「渚、わたしたちはバーベキューしましょうね」
秋生「けっ、そうだよ、正解だよ」

秋生「この、ヘナチョコチ○コ、略してヘナチンがっ!!」
声「おふたりさーん、お店でヘンな言葉叫ばないでくださいねーっ」