雑談

歯科検診がありました。
潰れたのは現代文。…物理潰れたほうが良かった…(ぉぃ
で、やはり虫歯ありました。
…というか、前のときからほったらかしなので当たり前ですね…


明日、自由参加の数C追試があるんですが、自信なくなってきた…
今日塾でやってみたら、計算間違いばかりしていた…
テストで40点も計算ミスで落としたからなぁ…(ぉぃ


応用英語は「兄」らしい点数でした_| ̄|○
え? 何点かって?
「兄」を「お兄ちゃん」とか違う呼びかけ方にして下さい。
すると…_| ̄|○


桃太郎電鉄12をプレイ。
人間1人+COM3人で、名前は自分が「アスカ」相手は「シルフ」「レム」「ルナ」
…テイルズの光の精霊にしようと思ったんですが、1つ余ったのでシルフを入れました。
なかなか上手くいきません…