アニメ関連

おお、水樹奈々さん凄いな〜
オリコン週間ランキング9位だそうだ。
まあ、「ホアアーーー!!」とかゆかりんとかと違って実力っぽいですね。人気も普通だし(酷い


舞-HIME-のOPを見てみる。
おお、栗林みな実さんじゃないですか!
クロノクルセイド以来ですね〜
そういえば、アカネマニアックスの特集の時に吉住梢さんがいたんですけど、まゆまゆの役だったっけ?
それ以前に、君望に出てたっけ?
最近、吉住さんがSO3のクレアとかみずいろの進藤とかやっているのに気づいた罠(遅


で、「舞-HIME-」本編。
画面を見ないでいたら、DearSのレンの声が。
…やっぱり、清水愛さんだったか…声が一緒だったし、カタコトしゃべりだったし…
あ、テレ東だけど入浴シーンとかはOKなのかな?
ケロロではカットされてたみたいだけど…


魔法少女リリカルなのは」は、水橋かおりさんが少年役(?)やってるの初めて聞いたなぁ…
まあ、先週も見たんですけどね。


下級生2リリカルなのは、連続して緑川ボイスを聞くのか…
はにはに&TOD2&AIRで聞いているので耳にタコが…