ゲーム

To Heart2

さあ、ゲームも復帰ですよ〜
今のところ
由真→るーこ→珊瑚&瑠璃→このみ→草壁→タマ姉で、只今委員長です。
…この順番でやったら前半が「To Heartとリンク」、後半が「オリジナル」みたいな感じでした…
順番間違えたかな…

ざっと感想

由真 省略(ぉぃ
るーこ いろんなキャラが出てきて面白かった(ぇ
姫百合姉妹 別々のルートがあるのかと思った_| ̄|○ 全ては「大根・いんげん・あきてんじゃー」(ぇ
このみ どこかで聞いたようなシナリオ…と思ったら、4コマで笹桐さんが言っていた事だった_| ̄|○
      まあ、笹桐さんは断って、こっちは成功したんですけどね。
優季 CGが素晴らしかったです(ぇ 歌が入っていて豪華だったです。 複雑だったです(ぇ
タマ姉 こんなに主人公に「ご苦労さま。これからも頑張って」と思った事は無いね(ぇ タマ姉が人気があるのが分かった気がした(ぉ
で、委員長(愛佳)は似たもの同士頑張ってください…と。


ん?誰か忘れてるような(殴

テイルズオブリバース

いきなりボス戦ですか_| ̄|○
ブランクがあるのにいきなりボス線だなんて…
で、戦う。
…楽勝。
…結構覚えてるじゃん…
次は最後のユージーン…と。