アニメ

また、GIRLSブラボー見れなかった_| ̄|○
らいむいろをチラッと見る。何か凄い事になってた。(ぇ

で、

舞-HIME

「自分の命と引き換えに他人の命が救われる、言い換えれば、他人の命と引き換えに 自分の命が救われる」

…BLキターーーーー!!(ぉぃ
はたから見たら…つーか、分かっていてもBLに見えちゃうんですが…
まあ、CVが小林沙苗さんだからしょうがないか(関係ない
鳥が飛んでる…って、あれは多分あやつの(って誰だよ
で、このとき
「どーせ、最後は大団円だろ? まあ、一人ぐらい犠牲になってくれたほうが面白いが。ククッ(人間じゃねえ」
とか思っていた矢先、それがあんたかよ_| ̄|○
あ〜あ、一番好きなHIMEは晶だったのにな…つーか、他のがあまり好きじゃないだけですけど(ぇ
まあ言える事は「殺る相手間違えてますから〜!残念! 鎮静剤でも打ってやろうか、斬り!」でしょうか(ぇ
ま、しょうがないね(ぇ
で、残りのHIMEが詩帆だとしたら、どっちがやられてもあいつは消えるわけだ。
それが分かってて攻撃してきたらバカってことに(ぇ

久しぶりにアニメで燃えましたですよ、はい。

ああっ女神さまっ

ああ〜、何か救われる〜(ぇ
まあ、健気な女神さまってことで終了(ぇ