リターナー

今日、To Heart2のレビュー巡りしたわけですよ…

正直すまんかった

自分、時代の流れとは逆行してますね(ぉ
ん?何でだって?
一番好きなキャラが花梨。次が珊瑚&瑠璃。まあ、郁乃(マテ
で、最下位(それでも好きですが)がタマ姉いいんちょ
首吊ってきた方がいいですか?(ぇ
でもでも、シナリオはいいんちょが一番良くて、花梨はいただけなかったですからそこは同じ(ぉ
個人的にこのみもいただけなかったが(ぉぃ
あ、2では花梨、姫百合姉妹なわけですけど、1では葵や琴音、綾香だったりするわけですよ。
自分が好きなタイプがわけわかめ(死語


ということで、ここで自分はどういうtypeが好きなのか考えてみた。
…ダメだ、区々過ぎる_| ̄|○
双子…って線もあったけど、双恋フタコイ)は沙羅双樹しか好きじゃないし。
まあ、メガネがダメだってことは明らかだが(ぉ・つけたりつけなかったりはOK(ぇ