魔法先生ネギま!(総合)

まずアニメ。
ほぼオリジナル。というか、2+9巻?(ぇ
でもそうすると、
ナースが亜子からイマドキ三人(あえてチア三人とは言わない(ぇ))に。
一番の問題なのは、刹那のネコ耳スク水がないことだな(シネ
まあ、アクセス数に拘るとろくでもないことになる…が教訓(ぉ
今回の作画については、止め絵&接近絵(何それ)は問題なかったけど、引いた時がな…
…で、エンドロール。
あれ? 美空、声あったような気がするんですけど、キャストに出てなかったな…
で、本人ご光臨と(ぉ


かなかな組に入れるキャラクターを考えてみた。
「な」の方はゆーな、パル、真名、しずな(マテ
「か」の方は風香、史伽、クギミー、あやか。
…多いな(ぉ


ゲームの方も再開(ぉ
桜子をまっさらな状態に、風香の天邪鬼を解除、くーふぇの勉強嫌いを解除(今更
で、クラス全員…とまではいかないが、「理知的」「委員長属性」をつける予定(ぇ
学力アップは嬉しいので。まあ、学力が上がる後半になりますが。
全員学力500以上行くので。…でも、委員長属性は何かしら(何だっけ?)が500以上じゃなきゃいけないのが辛い…
で、今回のエンディングで止めにきたのが鳴滝姉妹。最後は風香でした。
まあ、アスナと木乃香のエピソード発生させなかったから、次の風香になったんでしょう。
因みにシェルパは木乃香でした。まあ、三連続ですけど(ぉ
三連続といえば、美空が三連続でエヴァに襲われた…
53で1/125(0.8%)の確率ですか! ある意味凄い…
つーか、刹那のCG、二連続で登録されなかった_| ̄|○