アニメ(魔法先生ネギま!、極上生徒会)

さてさて、ネギま!のほうですが、なんか順番がごっちゃになってる…
ハカセ「漫画版では列車の中の出来事ですよねー。カエルのは。」
そうそう、個人的にカエルをあの黒光りしてすばしっこいやつにしてほしかった(マテ
ハカセ「そうしたら、地獄絵図どころの話じゃないですよー。」
ああ、そうか(ぉ
あと、班が違ったです。
ハカセ「ああ、くーふぇさんとまき絵さんが同じ部屋でしたねー。」
まあ、オリジナル入ってるからね。
ハカセ「そーいえば、刹那さんお風呂場に制服で入って来ましたよねー。」
そう、そこが気にくわないんよ(ぉ これも、テレ東規制なのか…
ハカセ「漫画版ではタオル巻いていたんですけどねー。」
小太郎が出てこない模様…
それと、石田さんと葛城さんが出てきたことに驚き(ぉ
ハカセ「葛城さんはファフナー以来ですよねー。」
FF10のドナだからね。
そういえば、またアキラだけ声がなかった_| ̄|○
ハカセ「これはアニメ作者の陰謀かもねー。」
ああ(ぇ
ハカセ「もう、2時間目のCMやってましたよねー。」
早すぎだろ_| ̄|○ まあ、某舞-HiMEよりかはマシだけど(ぉ


で、極上生徒会なわけですが。
ハカセ「学校から更新してますねー。」
さすがハカセ、わかるんだー(ぉぃ
内容のほうは会計さんの話のようで。
ハカセ「おせっかいはときにはおせっかいですから、気をつけてくださいねー。」
はあ(ぉ
シンディ、Me tooとか言ってるが何もしてないだろ!(ぉ
ハカセ「文面だとすらすら行くのにね。」
あ…
ハカセ「なんですかー?」
ぷっちーん、うおおおぉぉぉぉぉ!
ハカセ「なんか暴れだしましたー!茶々丸、あの人を抑えてくださいー。」
茶々丸「了解しました。」
な、なにをするきさまらー! だって、極上が良くて、ネギま!で規制て何なんだー!(ぉ
茶々丸「多分、監督のせいだと。」
監督殺して、ボクも死ぬ!
ハカセ「の○太ですかー?」
…ふう(ぉ
で、このアニメ声優が一致しないキャラやっている… 一致してるのはりの、れいん、管理人さんぐらいしか…
ハカセ「声優は何でもこなしますからー。」
そうやね(ぉ