某件についてブログ巡回した感想

確かに水樹奈々とか坂本真綾が1位になったほうが嬉しいわな(ぉ
歌唱力もあるし。
ネギま!だったら、DROPS堀江由衣伊藤静の誰かになるのかな?(ぇ
「アニソン」ならGARNET CROWとかORANGE RANGEとかもOKなん(ぇ
で、4月期は特に目立った声優はいなかったわけだが、5月期はこやまきみこさん、門脇舞さん、松岡由貴さんと結構いるので期待(ぉ
でも、某双子のせいでロリな仕上がりになってるから、1位なったら批難囂々だと思われ(ぉ
つーか、門脇さん以外極上メンバーだろ(ぇ・こやまさんは管理人な罠


ハッピー☆マテリアルじゃなくて、他でやってくれって言っている所もありますが、じゃあどのアニソンでやるつもり?
で、そっちに乗り移ってもまた「他のでやってくれ」といわれるわけだ。
結論 まあ、一世代待て(ぉぃ


で、ウチは支持しない派。だって、そんなことしても意味無いでしょう…
曲は「歌唱力+詩の良さ」で決まるんよ(あまり音楽に興味ないあんたが何いってる
水樹さんとか堀江さん、田村さんや坂本さん、林原さんが実力でトップになってくれたほうが100倍嬉しいよ(ぉ
でも、某森なんとか(ぉぃ)は許せないです。そう思うのは自由だけど、口に出さないでくれるかな〜それも公共の場で。
見ていたブログの中で見た文章から引用+うろ覚え(ぉぃ
「森YNTRさんが『ハピ☆マテが100万枚売れたら、ちうのコスプレして音楽番組に出てあげる』」いうならウチはすっとんで買いに行くよ(マテ
最近のCDが売れてなくて、アニメソングは固定ファンがいるから売れる。そういった現状を受け入れようよ、ランキング屋さん(ぉ