D.C.S.S.、おくさまは女子高生

テレビ欄を見る。ああ、今日だったかと思う(ぉ
一番初めの提供の背景見て、「ああ、今回のヒロインはことりか〜」と確信。
おお、音夢出ないと思っていたら出たです…声だけだけど。
�彤蕕鍛爾ǂ蕾璽優秦干ʔ槌鬠佞ǂ薀丱淵覆鮗茲辰燭蕾燭盪弔蕕覆い呂困任垢❶覆�
�恇太彔卆爾覆靴任垢�
ゆーれいさん(香澄)は出てこないんでしょうか…
今回は萌先輩はお休みのようで。
純一、いろいろと意識しすぎ…
おお〜久しぶりにモモーイの声をアニメで聞いた…まあ、うたまるだから「にゃ〜」しか言わないけど…
で、新キャラが登場して終了。
む〜 P.S.とかやってないと分かり辛い内容だったかな…


おくさまは女子高生
OPは川澄さんが歌っている模様。
…これは「藍より青し」ですか?(ぇ
川澄さんのせいで、藍青にしか見えなくなった(ぉぃ
丁度、アニメの藍青を見た後だったので(何、今更見ている
うわ、露骨なエロシーンが…まあ、妄想でしたけど。
あそこまで派手に失敗するとは、さすが二次元(ぇ