涼風、極上生徒会

涼風。
アニメの中で同じ漫画を読むとは…
根に持ちすぎだよ、あんた…


極上生徒会
今回は久遠ということで。
おお、初めて琴葉が顔を出した〜
結構かわi(略


この前「私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会」すべて覚えました〜
…今思ったんだけど、「極大」って「きょくだい」だよね?
「極上」は「ごくじょう」だよね?
読みが違う…(そんなものはどうだっていい
完璧に覚えたつもりが、「私立」が抜けていた_| ̄|○
人の方も完璧に覚え…まあ、りのの友達とか保健の先生とかは覚えてないけど…
覚えた順番は
プッチャン(ぉ→蘭堂りの→神宮寺奏→シンディ眞鍋→久川まあち→角元れいん→和泉香→市川まゆら→桂聖奈→矩継琴葉→銀河久遠→金城奈々穂→桂みなも→飛田小百合
琴葉よりあとの人たち、哀れ(ぉ
まあ、みなもは出るのが遅かったからしょうがないとして。
小百合はずっと「デカ乳メガネ」と呼んでいたので、覚えるのが遅くなりました(ぉぃ
あと、個人的に香の印象が薄い気が…いつも、忘れるんだよなぁ…
ああ、因みに公式HPで覚えたのではなく、アニメだけで覚えました。


あと、キーワードの「短継琴葉」…字が間違ってるぞ…
で、新しく「矩継琴葉」をつくったわけだ(ぉ
で、
http://www.gokujo.konami.jp/pc/products/char_kotoha.php
…いつから、顔ありになったんだろう(ぇ まあ、極上生徒会の公式HPはいつも声優インタビューしか見ていなかったので(ぉぃ
で、色々と他のキャラクターを見てみたら、まゆらと同じ誕生日だったことが発覚(ぉ