陣風

ゆえ吉ネギま!2時間目発売と言うことなので、著者が飽きるまで、またネギま!企画発動らしいです」
ゆーな「選ぶ方法はまた、ランダムみたい」
ゆえ吉「この方法をとると、文章量が多く見られる…というのもあるみたいです」
ゆーな「卑怯な…」


ゆえ吉「今日、著者はC言語のテストだったらしいですね」
ゆーな「著者が言うには、『ところどころ怪しい所もあったけど、全て埋まった』みたいだにゃー」
ゆえ吉「明日の計算機概論は自信がないみたいです。」
ゆーな「まあ、その科目必修だから、単位落とすと再履修だから必死にならないと!」
ゆえ吉「…でも、寝てるです…」
ゆーな「…」
ゆえ吉「それと、C言語のテスト中に携帯電話が3回もなったらしいです」
ゆーな「みんな、ちゃんとテスト前は携帯の電源がOFFになっているか確認するんだぞ!」
ゆえ吉「テスト前とは限らず、授業前も電源OFFにしなくてもマナーモードに設定するですよ」