2時間目

さつき「アスナさん、撮影会ご苦労様でした」
アスナ「まったくよ。あんな着たくもない服を何着も着せられて… まあ、みんな協力してくれるのは嬉しいけどさ… さよちゃんも協力してくれたし」
さつき「さよちゃんというと、あのずっといない人ですよね?」
アスナ「あ、ああそうだね」
さつき「それで協力してくれた。というのはどういう事ですか?」
アスナ「うっ… まあ、それは置いといて、まだ「大好き」状態なのはパルだけみたいね」
さつき「そうですね。あとちょっとなのがまき絵さん、木乃香さん、桜子さん、亜子さんのようです」
アスナ「夕映ちゃんの『無愛想』もはずしてたし、順調なのかな?」
さつき「私たちのクラスは『無愛想』が多いですから、親密度上げるのも大変そうですね…」