ぱにぽにだっしゅ!

エヴァ「今回は黒板もキャラ紹介もないから、キャプはなしだ」
チャオ「今回は胸に名前が書いてあったから、誰がだれだか分かったネ」
エヴァ「著者はキャプったやつはしっかり覚えているのに、それ以外は全くだからな」
チャオ「それにしてもオルテガはうけたネ」
エヴァ「そうだな。でも、『ビアンカ(芸名)が離婚訴訟』にはかなわなかったな。これには著者は『ペタワロス』といっていたが」
チャオ「『ペタ』というと『テラ』の上だから、相当笑ったみたいネ」
エヴァ「他にも『ダー○神殿で遊び人への就職率最大』とかもあったな」
チャオ「エニックスネタばかりネ。スクウェアの方も出して欲しいネ」
エヴァ「最後は『さよなら人類』…たまか?」
チャオ「『♪今日人類が初めて木星に着いたよ〜』ってやつネ」
エヴァ「今回のエンドカードイラストは知らない人だったので放置だ」
チャオ「…それでいいのカ?」