2時間目

エヴァ「アンカーは早乙女ハルナに決まったようだが」
チャオ「クラスの中で親密度が一番高い人がリレーのアンカーになるみたいネ」
エヴァ「ゲームの方では、ぼーやに長谷川千雨がちうだってことがばれるみたいだな」
チャオ「気づかない方がおかしいヨ」
エヴァ「まあ、そうだな」
チャオ「あと、夕映の属性を全てはずして『スレンダー』属性を付けたみたいネ」
エヴァ「私も発生させられたが、生憎ふたつとも埋まっていて付けられなかった」
チャオ「著者はこの頃魔法を多用しているみたいヨ」
エヴァ「魔法を多用するとは、オコジョになってもいいということだな。では、そうなる前に私が血を…」
チャオ「よく分からないけど、それはいけないと思うヨ」
エヴァ「著者は、ぼーや自信に魅力向上をしたときのクラスメイトの反応をまとめたらしいぞ」
チャオ「まとめるのが好きな人ネ」
エヴァ「まあ、考えや部屋の中のものなどはまとめられないみたいだが…」

朝倉…ヌード写真を撮ろうとする
アキラ…無言で抱きつく
アスナ…抵抗するも、体が勝手に動く
木乃香…好き連発(ぉ
パル…ラブ臭に負ける(ぉ
刹那…木乃香お嬢様がいながら…いやしかし(ぉ
桜子…わたしを食・べ・て♥(ぉ
かえで姉…ネギ先生を追ってくるが、途中に我に帰り何をしていたのか忘れる
鳴滝姉妹…鳴滝流忍法を使おうとするが、パートナーがいないことに気づく
ハカセ…ネギ先生との関係を連立方程式にし、グラフにする
ちう…ネットアイドル界に引きずりこもうとする
エヴァ…血を吸おうとしてくる
夏美…演劇風にアタック(おお!ネギ先生は、なぜネギ先生なの!)(ぉ
ザジ…飛び掛ってくる(本当に(ぉ

チャオ「残りはまだ未確認らしいネ」
エヴァ「あ、あれはぼーやがいけないのだ!変な魔法を使うから…」
チャオ「まあ、落ち着くネ」