2時間目

楓「今回はあまり進めてないみたいでござる。だから、まだ書いてなかった事を書くみたいでござるよ」
ザジ「そうですか」
楓「借り物競争に『ツインテール』とあったでござったが、高校になると探すのが至難の技になるでござるな」
ザジ「そうですね」
楓「中学までは親や兄弟姉妹が見に来るでござるから、結構見つかるでござるが…」
ザジ「そうですね」
楓「あと『くまぱん』っていうのは探すことさえままならないでござるな… 探すことを実行したら警察行きでござるよ…」
ザジ「そうですね」
楓「話は変わるでござるが、いいんちょのカフェが4日目にして100%到達したでござる。凄いでござるな…」
ザジ「そうですね」
楓「相手がザジ殿だと、やはりやりにくいでござるな…」
ザジ「そうですね」
楓「…」