2時間目

刹那「まほアイスが追いついてきたみたいですね」
茶々丸「あと、1%で練習に参加できます。私のところもあと2%と言う時がありました」
刹那「シナリオ『カモとスライム』を進めているみたいです」
茶々丸「あの時は私とマスター、ハカセが一緒に浴場にいました。しかし、マスターがスライムだと見破れなかったのは不覚でした」
刹那「そうなのですか。では私も木乃香お嬢様がスライムかどうか、注意をはらわなければいけませんね」
茶々丸「話は変わりますが、図書館探検部のシナリオ、選択肢によって最後一つ前の1枚絵+シナリオが変わると予測されます」
刹那「著者はのどかさんとハルナさんよりをクリアしたみたいなので、残るは夕映さんですね」