D.C.S.S.、おくさまは女子高生

楓「まずはD.C.S.S.からでござるな」
ゆーな「音夢が帰ってきたねー」
楓「美春殿に恋文なんてありえないでござるからな」
ゆーな「それは酷いような気が…」
楓「…うーむ」
ゆーな「何を考えてるの?」
楓「いや、君が望む永遠に近くなってきた気がするでござる」
ゆーな「確かに音夢を遥、ことりを水月と考えるとねー」
楓「交通事故が無かったとしても、同じような状況でござるからな…」


ゆーな「次はおくさまは女子高生だね」
楓「このアニメは邪魔者がたくさんいるでござるなー」
ゆーな「二人っきりになろうとしても、誰かが入ってくる。みたいな」
楓「まあ、挫けず頑張るでござるよ」