静岡

ゆえっち「一日置いてすぐ静岡です」
くーふぇ「行きはロマンスカー+東海道線アルな」
ゆえっち「そのまま手越のおばさんの所へ直行したです」
くーふぇ「いきなり犬がお出迎えしてビックリしたアルな〜」
ゆえっち「赤ちゃん目的で来たはずなのですが、犬とパノラマテレビの印象しか残ってないです…」
くーふぇ「で、少し休憩してまた静岡駅へ戻ったアル」
ゆえっち「静岡駅周辺に戻ってきた所で本屋によりました。ああ、のどかの事ではありません」
くーふぇ「そんなこと、みんな百の承知アル」
ゆえっち「その本屋で『2時間目』の攻略本を買ったのですが、そのレシートが…」
f:id:gameneme:20050812122336j:image
くーふぇ「『魔法戦士ネギま!』アルか… まあ、間違ってはいないアルが…」
ゆえっち「10巻まで発売していてよかったです… それか、確信犯かもです…使い方間違ってますが…」
くーふぇ「で、ホテルは駅前の豪華なホテルアル… まあ、そこしかめぼしいホテルは無かったアルが…」
ゆえっち「鎌倉の疲れが祟ったのか、そのままホテルで寝てしまった著者です」
くーふぇ「他のみんなは街へ遊びに行ったアル」
ゆえっち「ここのホテルはテレ東が映るみたいだったので、涼風と極上生徒会は無事見れました」
くーふぇ「そういえば、ワタシたちの浴場の名前も『涼風』だたアルな…」


ゆえっち「二日目は朝食はバイキングでした」
くーふぇ「お金のほうは大丈夫アルか?」
ゆえっち「ホテルをチェックアウトした後、小鹿のおばさんの所へ行ったです」
くーふぇ「冷房は無かったアルが、7階だったせいか風が入って気持ちよかったアル」
ゆえっち「予定していた遊園地が潰れていたです」
くーふぇ「アレは災難だったアルな」
ゆえっち「妥協案でドリームランドに行くことになったです」
くーふぇ「清水のドリームランド(ちびまる子博物館みたいなのがあるところ)アルね。関東のドリームランドではないアル」
ゆえっち「そこでもんじゃ焼きなどを食べてから、静岡に戻ったです」
くーふぇ「著者と祖母は疲れたことを理由に先に帰ることになったアル」
ゆえっち「著者はただパソコンとゲームをやりたいだけだと思うのですが…」
くーふぇ「東名バスで帰ったアルが、珍しく道路は混まなかったアル」