リンク元

アスナ「今回もリンク元リストアップするらしいわ」

『ロスキルラベンダー』…実際にあるかどうか不明な花
『堀口レオ』…ダックソン7世の生みの親(ぉ
clannad 智代』…64Hit(ぉ
『亜子 ゆーな』…亜子言うな!(殺ってしまえ
『腮尾』…謎(ぉぃ
『蒼き日々よ』『さよなら 蒼き日々よ』…Shangri-laでしょうかねぇ…
『PCゲーム セーブデータ 風来の アスカ』…残念ながらPC版は持ってませぬぞ
Fate/stay night 点数』…点数としては10点満点中9.8点ぐらい?(ぇ
蛍烏賊 幻光虫』…ホタルイカが幻光虫だったんだ〜へぇ〜(マテ
『FITHOS』…ママ先生はハピレスの特権d(ry
ダ・カーポ キャプ画像』…キャプしたことないわ〜
遥かなる時空の中で コード表』…やった事ないです
ラッキーマン ゲーム』…♪ラッキークッキー八代亜紀 …って、ゲームは持ってませんです
『バイバイブーッ』…CLANNAD秋生の断末魔(ぉぃ
『くーふぇ 漢字』…わかんないのか…古菲
アルクェイド  待ち受け』…自分で切り取って待ち受けにしてください(マテ
『満天星 コミケ』…まあ、ウチではありませんが。満天星はドウダンツツジと読みます。
『レグルス×カペラ』…こんな絡み見たくねーー!! 分からない人はバトルスーツ(それも硬そうなの)を着たままパヤパヤしている所を想像してください(ぉ
ネギま 声優がかわいそう』…テラワロスww 猪口有佳さんのことかな?(ぇ
『エヴァ 空耳フラッシュ』…凄い昔に見た覚えが…
『亜子 パクティオカード』…どーせ、ミニスカネコ耳ナース目当てだろ?(ぉぃ
『慎二にやられ』…嫌です。平にしても間桐にしても(ぉ
『ゲーム 記号画像』…検索が下手な例(マテ
『蝉が嫌いな』…おお、心の友よ!(ぉ
『ぉ嬢 日記 缶詰』…「お」が小さいのが気になるです
『言峰士郎』…工工エエエ(´д`)エエエ工工 ホモですか(ぉ
『鍵の猫』…うーむ(ぇ
『角元れいん ビキニ』…れいんにはスク水が似合tt(ry
『お願いがあるの 魔法を教えて』…強くなりたいの オー プリーズ! あねさん達は十分強いぜbyカモ
『むしむしピョンピョン大作戦』…緑川&田村コンビがA I R以前に結成した映画(マテ
『綿貫響 キャプ』…いつかの日記にありますよー(ぉ
『FF6&桂三枝』…繋がりが不明すぎます
『梅平健』…ウメケンマンボ(ぉ

クギミー「たくさんたまってたね…」