D.C.S.S.、おくさまは女子高生

夕映「まずは、D.C.S.S.ですね」
木乃香「本当にタイトルの通り『すれ違い』だったわー」
夕映「そうですね。シルエットだけでキスしたと断定した主人公も主人公ですが…」
木乃香「今回は変わったアングルが多かったんかな?」
夕映「私もそう思うです。サービス精神旺盛なスタッフさんたちです…」
木乃香「そうや、ゆえの中の人のキャラクターはいつになったらしゃべるん?」
夕映「それは言わないお約束です…」


木乃香「次はおくさまは女子高生やな」
夕映「このアニメは元々サービス精神旺盛ですが、今回は過剰だったような気がするです…」
木乃香「そうやなー、今の時代ブルマをまだ採用している高校なんてあるんかな?」
夕映「…まあ、『萌え』狙いでしょう…著者はブルマはあまり好きではないと言っていますが」