フタコイ オルタナティブ

ちう&茶々丸「ムギュッ!とフタコイ!」
ちう「ここからはちうが担当するよ〜」
茶々丸「このセリフは、鳴滝姉妹またはハカセ・綾瀬さん・まき絵さんにやらせたほうが…」
ちう「しょうがないよ〜 私たち二人が担当なんだから〜」
茶々丸「そうですね」
ちう「今回は『桃衣姉妹萌えルート』『桜月姉妹燃えルート』をクリアしたぴょ〜ん☆」
茶々丸「桃衣姉妹ルートのほうはまだまだ奥が深いように察します」
ちう「そうだね〜 中盤、『カレー館』か『ラジヲ館』で話が全く違うもんね〜」
茶々丸「あと、一枚絵のほうも選択肢によって複雑になっていますね」
ちう「でも、そのほうがやりがいがあっていいんじゃないかな?」
茶々丸「桜月姉妹ルートのほうはどうでしょうか?」
ちう「ライオンが『おはようから人生のお休みまでを見つめる』は笑ったよ〜」


茶々丸「著者がいきなりフタコイをやりたくなったきっかけは、まんとら門脇舞さんがでていたから…と聞きますが」
ちう「著者は単純だからねー」


茶々丸「『ミニコイ』をやっとみたらしいですが」
ちう「『あゆまゆ劇場』みたいなクオリティだったね〜 面白かったよ〜」