SHUFFLE!、ぺとぺとさん、苺ましまろ

美空「著者はSHUFFLE!がやってることを知らなかったみたいだね」
チャオ「あ〜、もったいないネ」
美空「だから、今は話の流れをつかむのに精一杯みたいだよ」
チャオ「まあ、頑張るヨロシ」
美空「エンドロールが見にくい…」


チャオ「次はぺとぺとさんネ」
美空「いろいろあったけど、仲良しになってよかったね」
チャオ「まあ、最後主人公は災難だったネ」
美空「妖怪と一緒に住むのも面白いと思うけどな」


チャオ「苺ましまろネ」
美空「お姉さんもいろいろと大変だね…」
チャオ「あそこまでずる賢い小学生もどうかと思うがネ」
美空「というか、周りも周りだし…」