ぱにぽにだっしゅ!

桜子「今日はキャプ画像なしでいくよー」

『さよならコンボイ』…ついにさよなら(ぉ
『何だバカヤロー』…たけしですか
『ハッパフミフミ』…大橋巨泉ですか
『これが俺の芸風だ!』…上島竜兵ですか(3連発
『ドバドバ大爆弾』…所ジョージの昔の番組
『どうのつるぎだけ!?』…まあ、ドラクエでしょう
『もやし系』…もやしっ子でOK?(ぇ
ムー一族』…20年以上前のホームドラマ
『お前のウデは日本じゃあ二番目だ』…怪傑ズバット…か?
『〜カワイイ』…これテラワロス FF5のオメガの絵が描いてあってカワイイだもんなぁ… かわいくねーよ(ぉ
陰陽道入門の出版社が民明書房』…明らかにダメでしょ(ぉ
『Paw→Pow』…この前の間違いを丁寧に修正してくれました。細かいですねスタッフさん(ぉ
『ムシャクシャしてやった。今は反省している』…定番のネタ(ぉ
『マジで!』…これもテラワロス スペランカーキターーー!! まあ、少しの段差で死ぬからね…
『新コンボイ登場』…�德仂譴靴舛磴辰燭�
『ヴァリス』…ゲームのやつ?
他にもマリオ(逃げるシーン)、ハイパーオリンピックベホイミボタン連打)、美味しんぼ(オオサンショウウオゲット)、コナミコマンド高橋名人(宇宙人のシーンの電光掲示板?)なども

さよ「今回もネタ満載でしたねー…って、肝心の内容のほうは…」
桜子「ああ、そうだったそうだった」
さよ「…」
桜子「今回はベホイミの回で、エンディングも特別仕様だったねー」
さよ「ベホイミさんだけなのかな?」
桜子「雨のシーンのとき、後ろに消防車いなかったっけ?」
さよ「それは多分言わないお約束です…」
桜子「ネギま!みたいに、だまってくれて帰るのなしよ…って、展開はないかなー」
さよ「違うマンガだし…」
桜子「まあ、実際魔法少女じゃないしねー」