涼風、極上生徒会

柿崎「あー、涼風はまともに見てなかった」
刹那「他の番組も一緒に見ていたんですね」
柿崎「そうそう、ということで感想は特になし…っと」
刹那「…」


柿崎「極上生徒会はしっかり見たよー」
刹那「香さんって、毎回いいところ持っていきますね…」
柿崎「まあ『家庭的』だからねー」
刹那「まあ、両方ともハートのエースと言う事は想像できましたが」
柿崎「…管理人さんメインの回ってあったっけ?」
刹那「『ウイニング・セブン』のときでは…でも、そうなると扱いが…」
柿崎「みなもが人気ない理由って分かる?」
刹那「多分『ウザイ』だと思います。他にも『何の苦労もしないで、生徒会入ってくんな』ってのもあるかと…」
柿崎「『お前の姉が怖い』『予算が大変になる』『琴葉の仕事を邪魔するな』は少数意見…というか、ないと思う」