徹夜とはいえない

今日寝てませんよ(ぉぃ
寝ようと思っても眠れなかったので、徹夜とは違うと思う(ぉ
布団の中で5時間、悶々と過ごしていました。


学校まで自転車で行ってみることに。
結果:死にました(ぉぃ
鎌倉まで行ったんだけどなぁ… 多分、寝不足だったからかと。
で、某古本屋で「大事♥DA・I・JI(まほらばOP)」と「おしえてほしいなんちゃらかんちゃら(シネ」を購入。
中古なのに、しっかりとくーふぇのスカカードが入っていました。
「師匠」って「マスター」って読ませるんですね。ずっと、「ししょう」かと思っていた…
一応、ハピ☆マテ4月期あったんですが、4月期はあまり好きではないので買いませんでした(ぉ
まあ、楓分は大事〜の方で聞けるので(ぉ