極上生徒会

奏会長クリア。
こりゃ、ノーマルエンドかな?と思ったらグッドエンドだった…
今まで、ずっとグッドエンドしか見てきていない…


伊丹先生クリア。
大人の威厳を見せてもらいましたよ(ぉ
奈々穂と久遠のやり取りが面白かった〜
「私の方が尊敬していますわ!」「いや、私の方が尊敬している!」
ははは、痴話喧嘩かよ。


聖奈さんクリア。
う〜む、伊丹先生の後にやったから、なんか子供っぽく思えた(ぉ
まあ、可愛かったからいいか(ぇ


で今、奈々穂ルート。
久遠の言葉を借りると「あなた、無頓着すぎますわ」(ぉ
つーか、ここまで気にしないのは天然だろ。
奈々穂「ああ、昨日は先生のところに…」
先生「わーーーーーっ!!」 ワロスwww
あの見た目で、料理が美味しいとは…某義理の妹の逆パターンですな(ぉ
このゲーム、みなもが鋭過ぎるんですけど…
つーか、久遠が知っていて聖奈さんが知らないのは何故? 同じ隠密なのに…


後半の予定
聖奈さん→奈々穂→まあち→琴葉→まゆら→歩→香→れいん
…まあ、予定だから