懐かしのCMについて

カービィちゃん カービィちゃん スーパーデラックスカービィちゃん(略」
カービィのピンボール 舞台はゲームボーイ(略」
ロールプレイングゲームやった事無い人も マリオと旅に出ようドラマを作ろう(略」
「まーざーつー まーざつー」
「ダッダーン ボヨヨンボヨヨン」
「キリンさんが好きです でもゾウさんのほうがもっと好きです」
ニャンまげに飛びつこう ニャンまげニャンまげニャンまげニャンまげに(略」
せがた三四郎 せがた三四郎 セガサターンしろ」
「セガってだっせーよな」
「おててのしわとしわをあわせてしあわせ なーむー」
「ダイナミック ダイクマ
「子供でいたい ずっとトイザらスKids 大好きなおもちゃに囲まれて」


何個覚えているかな?(ぉ


おまけ
「ヤマダまだまだ安いんだ ヤマダの安さはハンパじゃないよ でんでんでんきはヤーマダダダ」
「いまーだ いまいま今行こう ヤマダの安さは見逃せないよ でんでんでんきはヤーマダダダ」
「たまーだ たまたま来てみたら ヤマダの安さにたまげたよ でんでんでんきはヤーマダダダ」
「ひまーだ ひまひま暇ならば 1度はおいでよヤマダまで でんでんでんきはヤーマダダダ」
「ごまーだ ごまごま ごまんぞく ヤマダの安さに大満足 でんでんでんきはヤーマダダダ」
「ヤマーダ電機!」
「でっかいわーでっかいわー○○でっかいわー」
オノデン坊やは未来を運ぶ」