ぱにぽにだっしゅ!

ま・た・芹・沢・か(ぉ
まあ、いいんですけどね。
うわぁ、いらない子がたくさん(ぇ
心理作戦キターーーーー!
耳(?)が出てるのはスルーですか。
エンドカードイラストはスクラン(ぇ


気になったネタ
「(;゚д゚). (つд⊂)ゴシゴシ」…なんか、これ見るといつも笑っちゃうんだよね(ぉ
「月もいいけどさー 土星は別格だよね」…その前の芹沢のコスプレのコスプレによる(ぉ まあ、土星は人気あるからなぁ…ぽえーん(違
「武勇伝武勇伝」…お笑い被害者3組目、オリエンタルラジオ
「オンドゥルルギッタンディスカー!」「ウソダドンドコドーン!」「ダディャーナザン!」「ナズェミデルンディス!」…オンドゥル語ナツカシス
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」…たくさんいましたが略
「6号さんは俺がもらっていきます」…じゃあ芹沢は俺がもらtt(ry これ、よく見かけるんだよなぁ… 「○○は俺の嫁」とか
「うはwwwwおkwwww」…FF11が元かな?
「スレ進むのはやすぎ!」…実況板の声(ぉ
「翠星●もえ〜〜」…あぁ_| ̄|○ 翠星石は別に好きでも嫌いでもない(ぉ
「ぱとらっ○ゅ 僕もう疲れたよ…」…天国へご案内(ぉ
ターミネーターの音楽とか、ちよと大阪さんのイラスト(OPの絵)とか…特に後者はいいのか?