ToHeart2、灼眼のシャナ、涼風、ARIA The Animation

ToHeart2
やっぱ、イルファ脇役なのにメイン回持ってずるいよ(ぉ
ほぼオリジナルストーリー。そりゃ当たり前か。
「水」ネタはないのかね(ぉぃ


灼眼のシャナ
さあ、フラグが立つか立たないかの選択肢ですよ! まあ、シャナとって決まってるけど(ぉ
しかし今回は吉田さんの方を選ぶ悠二。
何、もうここまでシャナとの中は進んでいたのか!?(ぉ
まあ、1クールだからしょうがないか…
おお、この声はゆかりん…かな? まあ、当たってたけど。
よし今度こそ白石さん!来い来い!(ぉ(注:「生協の」ではありません
やったー!やっとあたった〜(今まで2〜3回間違えた
えろえろよー!(ぉ


涼風。
段々いい雰囲気に。


ARIA
なにこのワタボー(違
椴松は知ってたけど、谷地だもははじめて知った…
暁キターーーー! もみこキターーーーー!
雪虫って、暖かい所にいても大丈夫なのかな?
風呂で寝ると永眠するぞ(ぉ
ダメダヨー、そこで「まじでじま」っていわなきゃー(マホ口調で)
�怍娠砲丨ǂ茵Ą.唫蹇璽襪箸ǂ砲靴茲Δ茵帖,泙◆▲織Ś襪ⓜ遒舛襪海箸鷲ⅶ蠅世韻鼻覆�
というか、風呂の中にバスタオル入れちゃダメだろ…
「お客様が到着しました」って、誰が来たか予測できた。
ちゃんと、2回目は長く入りましたか?みなさん。 >温泉


番外
「ダメダヨ」でググったら、半数以上がこの前の「ダメカナ?」「ダメダヨ♪」ネタだった_| ̄|○