D.C.F.S.、ジアビス

D.C.F.S.
萌え先輩ルートへ。
このルート(秋)の人間は一緒くたなのかな?
純一ビビリ過ぎwww
あれ?まいたけって「踊ってるように見える」or「貴重だったから見つけると踊って喜んだ」じゃなかったっけ?
「踊るほど美味い」じゃなかったような…
さくらマジ外道(ぉ


ジアビス
モモーイとは何者なのか?(ぉ
何このフリーザ(ぉ
もう一つ道があるけど…ああ、船がダメになるのかな? 大当たり(ぉ
何この仕掛け?ちゃんと赤と青にしているのに扉が開かないじゃないか!
…ああ、下のほうの扉だったのね_| ̄|○
まあ、レベルが上がったからいいか。
シンク…真紅か!マジ外道(違
シンクって、髪の色と声からしてイオンと関係あるんじゃ…
で、ボス戦。
スペクタクルズ以外アイテム使わずに終了。弱いです…
ここは「歩いてかえる」っしょ! 絶対何かがあるって!
ということで、城に出口までくると、何か剣が突き刺さっている。
一応セーブしてから調べる…ソードダンサーキターーーー!
やっぱり強いな…ここまで1回も使わなかった回復アイテムを使っちゃったよ…
防御・作戦を駆使して、5回目ぐらいの挑戦でやっと撃破。
�弶亳鈎�2800! …一気に4レベルアップですよ…
あー、モモーイが一番HP高くなってる…