胆礬

今日は一人寂しく過ごすのかな?と思ったら、宮ヶ瀬へクリスマスツリーを見に行くお誘いが。
メンバーはウチ、父、妹、妹の友達3人。
女の子とクリスマスイヴを過ごす…一応な。不純物が混じってるけど(ぉ
行きの車で古い歌ばかりを流す。すまぬ、空気読めなくて(ぉ
まあ、何人か知っていた人がいたからいいや。
着いた。山奥(ダム)なのに、雪なんて1ミリもない。ホワイトクリスマスは絶望的、というかありえない状況。
着いてちょっとすると道が混み始めた。早く出て正解というとこか(あんたが早く出ようって提案したわけじゃないだろ
何故かゴーカートに乗る。ウチは一人乗り。妹たちは二人乗り二台。
楽勝。ブレーキ使わずに難なくクリア。
しかし、妹たちはF1でよくあるクラッシュ(前輪と後輪が当たってスピン)して叱られていた。ざまーみろ(ぉぃ
そして吊り橋へ。閉鎖がPM4:00だったのでギリギリセーフ。
妹の友達の一人が高所恐怖症でキャーキャー言っていた。妹たちも巻き添え。吊り橋効果も糞もない状況(ぉ
妹たち「チョコバナナ食べたい」 キター!チョコバナナ!エロイムエッサイム!(シネ
まあ、そんなこと思ったって欲情しませんよ(ぉ
で、いろいろ食べながら点灯を待つ。
点灯した。あまり感動しなかった(ぉぃ でも、光のトンネルはきれいだったです。
で、一回りする。妹の友達の一人(さっきの高所恐怖症の人と同じ)が池に足を突っ込むwwwバロスwww
で、渋滞の列を縫うように帰宅。それにしても、凄い渋滞だな…ほんと、早く来て正解だわwww
まあ、彼女なんてできそうもないから、ウチが免許とってもここに来ることはないだろうけど(ぉ