ジアビス、D.C.F.S.

ジアビス

で、知事の元を訪ねて、タルタロスが直って、橋へ。
前、気になった所を調べてみる。またソードマスターキターーーー!
10回目ぐらいでやっと倒す。…まあ、ティアとジェイド死んでますが(ぉ
ライフボトルが尽きたので、エンゲーブまで買いに行くことに。
で、買って戻って森に。
気づかれないように森を抜ける。
宝箱が結構ありそうだったけど、まずは抜ける。
抜けた所でリリカルなのはA's最終回を見る(ぉ
まあ、最後の8分間だけでしたけど(ぉ
最後どうなるかはある程度知っていたので範疇(ぉ
で、オブジイヤーに戻る。
武器屋に寄る。
バルディッシュ」…キタコレwwww
まあ、ちょくちょくテイルズに登場している槍ですが、ナイスタイミングオブジイヤーです。
この世界ではバルディッシュが何本も買えるわけだ(フェイトのは「個」と数えるべきか
世界が違うから当たり前なんですけどね。

F.S.

ためてた分を。

まあ、全ては杞憂だったわけですね。

ななこ

…なげーよ(他のと比べて
まあ、最初から杉並の策略って予測ついたから、そんなにハラハラしなかった。
一瞬、ドラえもんの「とうとう10年経った」になるかと思った(ぉ

ことり

ほぼ、和泉子と同じようなシナリオ。
オチはまあ予測した通り。あんた、みっくんのことそんなに強く言えないね(ぉ