いろいろYahoo!翻訳でやってみる

私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会 … 個人的な聖地神学が、非常に大きな権限所有最上級学生自治委員会を庭にします 庭にって…
菜の花風に揺れて、私も風になる … 私は強姦風のために震えて、私のようにそれに来ます ガクガクブルブル
菜の花手招きをして … 強姦はあなたを招きます ガクガクブルブル
答えて答えて張り裂けそうなの … 私はそれに答えて、それに答えて、爆発するようです ガクガクブルブル
おまけじゃダメ全部メインディッシュ … 敗北(そして役に立たない主な食器)の全ての|のすべて 役に立たなくなりました(ぉ
人はみな癒し系と呼ぶ … 人は、それを全ての治療システムと呼びます ベホイミ機械化(ぉ
目覚めたばかりのときめきはじけそう … 私は、気づかれる動悸を拒否するようであることができます。 拒否されたwww
前髪の行方を鏡とにらめっこ … 前髪の所在で、絶えず鏡に相談します。 前髪にいじめられてるのかwww
十字を背負い、死ぬ気で炎駆けろ … 私は私の背中に十字をもたらします、そして、私は死んで、駆け足になるつもりです 死んじゃダメじゃん…

随時追加