ジアビス

火山を抜けていろいろあって雪山へ。
大きな音を立てるなと言われたのに、すばるで木をぶったたくウチ(ぉ
六神将との戦い…あ、マジ外道(ぉぃ)が戦闘不能だ。ライフボトルを…って、一つもないよ_| ̄|○
そういえば最近買った覚えないなぁ…スペクタクルズなら毎回補給してるけど(ぉ
でも、ティアのレイズデットでどうにか持ちこたえて勝利。
ライフボトルがあったら楽勝だったと思う。
で、アブソーブゲートへ。
レムの塔とか発見したけど入れなかった_| ̄|○
これで、ラスボス→EDじゃ困るので、攻略サイト行って調べてきます(ぉ


行ってきた。どうやらまだ先がある模様。
その前にミュウウイングを回収。…あんな所気づかねーよ(ぉ
で、世界各地を廻って、宝箱を回収。
そしてやっとアブソーブゲートへ。
順調に下って、戦い。
…また、ライフボトル買うの忘れてたよ…一つしかない…
どうにか、ガイとマジ外道だけで勝利。
第三幕へ。
仲間回収(ぉぃ)しに行きます。
今はティアの所。