某チャットで放った名言集

これから何か面白いこと発言したら、書きとめようと思う(ぉ


茉俐(69)は2004年某日○○(55)を茉俐菌に感染させたことを認めた。「寂しかったのでかっとなってやった。誰でもよかった。今も反省していない」と供述している。
ヒナギク「生徒会の面々が赤点ってわけにはいかないのよ。」 …あれ?デジャヴかな?どこかで聞いた覚えが…→恋せよ女の子・・・→当然以心伝心憧れ
実は「エロイムエッサイムエロイムエッサイム さぁバランガバランガ呪文を唱えよう」のCD持ってたりして
あべぴょろばべぽーん
ホワホワホワホワ花子さーん
なんてこった!ここは・・・ここはもうおしまいです。→怪獣まつりんは仙台を襲った!おっと、近くの町も攻撃するようだぞ!→大変な儲けが!仙台でオタク産業が盛んに!→山形、米沢、福島もオタク産業が盛んになった!
ああ、そうですよ。どうせ私は地味ですよ… ららる〜ららる〜
わっわっ話題がないときはー 部屋暗くして布団で寝よう