チャット発言集

堀江貴文堀江由衣は似ても似つきません
青木さやかあおきさやか藤井隆とふじいたかしは別の人です
○○、紅茶を入れてきて頂戴→いやぷー
理科はもるですーをやるらしいです
アリア社長が月光仮面に見える
kレオ江尾軍曹の開花
身長同じくらいなのね→はいはいそーですよ→大丈夫まつりさんのほうがまだ大きいから(攻撃→あははー それは宣戦布告と見ていいですねー?→ご、ごめんなさいです まつりんのバックにメイドさんの影がみえました(ぉ
中世さんの言葉を思い出すんだ!
歴史の時間に中世ってでてきたとき「なかせ」って読んだじゃないかー
春はいいよーポカポカしてーお花も咲くしーこう、マホ〜って気分になれるし
まつりさんはデビューしないん?→公園デビューですか?→アニメ見れなくなりますよ→それはいかん!
ネコミミモードフルで歌える
たっちひ〜ろし!
茉俐です。法律のできる相談所(違)で「じゅうななさい」という単語にピンと来たとです→♪誰もいない海 二人の愛を確かめたく〜て〜→うるさいうるさいうるさーい→おまえはメロンパンでも食ってろ
新感覚癒し系ブログって・・→ミクロの世界から宇宙の果てまでファンタジーにしてくれるんでしょうね
ここはベホちゃんの出番ですよ!→うわーやめろよー