Canvas2

藤浪ルート終了。
藤浪の顔の横のアレは猫の髭を意識してたのか…アニメでは分からなかったな〜
絵を描いていた時も、「この毛、描きにくいなー」と思った程度だし(ぉぃ
心臓の病気って聞いて重いものと思っていたら、軽度だったのね。
今まで、アニメとかゲームで重いのしか聞いたことがなかったからなぁ…
でも、重い軽い関係なく、本人の気持ちしだいだよね、病気って。
まあ、どうしよもない時もあるけど…
主人公、3人のお守りガンガレ(ぉ
おおー、スキーもスケートもしたことないのかー、同士よ!(ぉ
なんだ、最後はエリスと同じ性格みたいになったじゃないか(ぉ
まあ、過去もほぼエリスと同じだったし…
…EDに見たことのないCG(猫と戯れているやつ)があったんですけど…くそ、回収し忘れたか…
回想のも「?」になってるのが2箇所ほどあるし…またやるかな…
で、最後に残った可奈を。
藤浪が猫だったら、可奈は犬かな?


そういえば、何故か部長と藤浪だけ苗字なんだろう…(ぉ >自分の中で