一発変換バトン

またパクリマクリスティ(ぉぃ


1、「あいーん」…愛ーン
2、「どっくふーど」…ドックフード
3、「こまねち」…こまね値 どんな値だ
4、「みかん」…みかん 変換しなかった(ぉ
5、「だっちゅーの」…奪チューの 修羅場かよ(ぉ
6、「りかちゃん」…里香ちゃん
7、「ふぉー」…フォー
8、「・・・」…・・・ そのままです
9、「きれてないっすよ」…切れてな逸すよ
10、「かんじゃにえいと」…患者に詠と
11、「やっさん」…殺っさん 繋がった(ぉ
12、「ようかん」…洋館
13、「かとぅーん」…かトゥーン
14、「ぶいしっくす」…部位シックス
15、「きんききっず」…近畿キッズ
16、「ひつがやとうしろう」…ひつが雇う史郎
17、10と同じなので欠番(ぉぃ
18、「おれさまのびぎによいな!」…俺様の美技によいな!
19、「おんざれぃでぃお」…おんざれぃでぃ緒
20、「おきたそうご」…起きた相互
21、「むひょうとおる」…霧氷と折る
22、「あれんうぉーかー」…アレンウォーカー
23、「なすらぶどうめい」…菜すらぶどう芽依
24、「くろさきいちご」…黒崎苺
25、「こうやどうふ」…高野豆腐
26、「しぶやゆーり」…支部やゆー莉
27、「おろなみんしー」…緒路な民シー
28、「こうだくみ」…巧打組
29、「さいしゅうへいきかのじょ」…最終兵器彼女
30、「あれろっく」…アレロック
31、「ばんぷおぶちきん」…万夫オブチキン
32、「えにえす・ろびー」…絵にエス・ロビー
33、「みずきなな」…水樹奈々
34、「しゅうじとあきら」…習字と晶 ワロスwww
35、「らせんがん」…ラセンがん
36、「ちょうしゅうこりき」…長州小力
37、「きらいづる」…嫌い鶴
38、「ひょうりんまる」…表凛○
39、「ざびまる」…座日○
40、「きくまるえいじ」…聞く丸英字
41、「にこちゃんだいまおう」…二個チャン大魔王
42、「あとべけいご」…跡部圭吾
43、「ふじわらもとお」…藤原元雄
44、「いのきぼんばいえ」…猪木盆バイ絵
45、「あんめるつ」…アンめる津
46、「じみにーめも」…地味にーメモ
47、「ならしかまる」…ならしか○


…半分以上、意味の分からない単語なんですが(ぉぃ
えっと、一つ増やすのか…
じゃあ、絶対一発変換できなさそうな「えんぱつしゃくがん」で(ぉ