Ever17

ああ〜、明日のCLANNAD発売までに間に合わない…
一応優ルート終了。
少年「ぼくの先っちょを、優の穴に入れればいいんだよね」
…どう見てもエロです。本当にありがとうございました(ぉ
まあ、実際は片目を瞑って、サインペンをキャップに入れるだけの行為ですが。
「ゆ」から始まる名前。どう見てもマンガやゲームのキャラクターの寄せ集めにしか見えないんですけど(ぉ
「ゆえ」って、普通思いつかないよね。ゆえっち(ぉ
なんか、つぐみルートよりもグッドエンドっぽいな。
というか、つぐみルート、武死んでるみたいじゃん(まあ、生きているかもしれないけど
それに、優はエピローグもあったし。
まだ謎は多いな…全てのルートやって、エピローグ見るまで分からないな。
で、空ルート。
空「そういう経験がないのです」
当たり前ぢゃないか! だって、ホログラムみたいなのとどうやってs(ry
武「薔薇は何故咲こうとする…? カナリアは何のために唄うのか…?」
薔薇とカナリアキター!(ぉ