灼眼のシャナ、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

灼眼のシャナ

ママン最強(ぉ
誰でも口では負けそうだなwww
カルメル?ああ、スペインの(それはカルメン
ああ、じゃあ砂糖菓子だ(ぉ
まあ、ここで死んじゃ(ry

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

今回からビデオ録画。
え? 水着回だから? んなこたーない。ただ、ビデオが丁度よかったので(本当かよ
ゾロアスター、自意識過剰であります。
「おさらぎ」? …ああ、はずむの苗字か…ってあれ、おさらぎって読むのか…てか、一発変換できるぞ…まあ、旧字体じゃないけど。
思いっきり「だいぶつ」って読んでたぞ(ぉぃ
「さえぐさ」「わだつみ」以来の一発変換ショックだ(ぉ
宇宙仁、帰れ(ぉ
とび蹴り来る、来る、来る、来る…キターーーー …ってな感じで予感的中(ぉ
まだ、裸エプロンの宇宙仁…だからはよ帰れ(ぉ
くそー、メガネ狸寝入りかと思ったのに本当に寝てた…